6AKB48指原莉乃、脱退の噂

AKB48指原莉乃さんが脱退するのではと話題になっている。

発端は指原莉乃が2日、意味深なブログを更新し、「今日は、最近で一番かなしいことがありましたでも、終わりがあるから始まりがあるんです。」「みなさんはきっともうすぐわかります!そのときがきても心配はしないでくださいo(^-^)o」とつづっている。

週刊誌になにかすっぱ抜かれたのだろうか。最近AKBメンバーの大場美奈さんが謹慎処分になっているが、指原莉乃さんもブログの内容から何かやらかしたのではと推測される。

ネット上でも「指原自身に何か起きたのでは・・・」「もしかしてAKBを脱退?」など憶測が飛んでいる。