フジテレビ・梅津アナ サッカー選手通夜報道で「うっそーん」と談笑。

8日に放送されたフジテレビ局のニュース番組「FNNスーパーニュース」で元日本代表、松田直樹さんの通夜を取材報道中、梅津アナはVTR放送の間と思い込み、自分の姿が映っていることを知らずに、中継スタッフと笑い顔で「まだ入っていないの? うっそーん」と、その姿をさらしてしまった。すぐに、「大変失礼ましました」と謝罪したものの、とき既に遅しで、その模様をネット上の動画サイトなどにアップされ、「通夜で談笑とかあり得ない」「最低の人間だな」など梅津アナへの非難が殺到している。

通夜の取材報道での出来事だけにまずかった。

それにしても、フジ系列局の東海テレビの不適切なテロップ問題やフジテレビ韓流偏重抗議デモ騒動など、風当たりがつよくなっているのに、
正直、フジテレビには危機感はないのだろうか。