小向美奈子容疑者 覚せい剤再び

覚せい剤を購入したとして、覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで、
小向美奈子容疑者に逮捕状が出た。
警視庁はすでに小向容疑者の所在を把握しており、近日中に逮捕とのことらしい。
向容疑者は09年2月に同法違反罪で執行猶予3年の有罪判決を受けており、執行猶予期間中の身。
執行猶予中の逮捕だけに実刑はまぬがれないだろう。

小向美奈子容疑者の再犯で、やっぱりと思った人は多かったのでは。
田代まさし被告もそうであった。
覚せい剤は一度手を染めたらやめられない。
そうなると、今一番注目なのがのりぴーかもしれない。
ノリピー自身も「覚せい剤をやめようと思ったが、やめられなかった。
使う回数がだんだん増えていった」と告白している。
ノリピーだけは再犯者になって欲しくないと願うばかりだ。