チュートの徳井義実さん映画俳優に転進か

お笑いコンビ、チュートリアル徳井義実さんが
映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」で主演する。
作品は「ヤングマガジン」で04年まで
連載した人気コミックが原作。

徳井さんは髪型は金髪・リーゼントヘアで
迫力十分な不良役を演じる。
役作りのため、加圧トレーニングやプロテイン摂取で
マッチョマンに大変身するほどの気合の入れようだ。

ただ、主演に抜てきされた理由が
「テレビでの寂しそうな表情が、火野にピッタリだった」
というからお笑い芸人としては複雑だ。
お笑い芸人は笑われてナンボ、
テレビで寂しそうな表情なんてしたらあかん。

最近は人気も下降気味なチュートだが
映画主演は降って沸いたチャンス。
コレをきっかけに浮上したいところだろう。

3月中旬まで続く撮影の間は、
バラエティー番組などにも金髪姿で出演する
というから話題つくりにも一役買いそうだ。

それでだめならお笑いやめて、
俳優に転進もありか。