山下智久 あしたのジョー 等身大フィギュア公開!見に行きた〜い

映画『あしたのジョー』のPRイベントで
山下智久さん本人と山下さんの等身大フィギュアが登場し
リアル&フィギュアの「山P」ツーショットが実現。

ファンなら絶対見たい光景間違いなし。

司会者が「毛穴まで細かく再現されています」と言うと
山下さんは「汗までかいていますよ。すごいですね。」と
その精巧さの驚いていた。

それもそのはず
山下さんの等身大フィギュアは500枚以上の写真をもとに、
データ解析し45日間かけて製作された力作だ。
特殊なシリコン製の人工皮膚で、
筋肉だけでなく、肌の透明感までも忠実に再現され、
リアルな仕上がりになった。

一家に一体、是非家において置きたい。
ファンなら喉から手が出るほど欲しいに違いない。

手に入れることは難しいが、見るだけなら。

公開は12月18日、19日の2日間、赤坂サカスで展示される。